腐れ餃子

朝鮮日報に生ゴミからできた材料が餃子・中華まんの具に、東亜日報日本語版に「ごみ餃子」波紋、関連業界に拡大という記事が掲載されています。

この4年半の間、腐った大根をたくあん業者から仕入れ餃子などの具材として加工、その際に使用した水も廃井戸からくみ上げた不衛生なものだった……。という内容なんですが、「韓国もずさんな業者がいて大変ですなー」と読み進めていくと、「今回摘発された不良具材は米国や日本への輸出用として製造されたため、国内には流通していない」との記述が! ギャ! マジすか! 拙者も1回くらいは食べてるのかな!? ひーん(泣)。
[PR]
by toshi-u | 2004-06-08 16:25 | 雑記


<< CCCD、hotmail、プテ... 次の標的は中古ソフト? >>